自己紹介 初めまして!20代後半の理学療法士!やまちょです

スポンサーリンク
雑記

はじめまして!  やまちょと申します

このたび、ブログを開設しました!

趣味として、みなさんとの交流の場として楽しく続けていけたらと思っています

記念すべき1回目の投稿は、自己紹介を書いていこうと思います

やまちょがどんな人間か分かる!POINT!!

  1. 20代後半男性 理学療法士
  2. 2020/11/22に結婚
  3. パナソニックホームズにて夢のマイホーム作り中!

以上です!               

約30年も生きていて自己紹介POINTこれだけなのかと思いますが・・・

とりあえず今思いつくことはこれしかないので、

今回はこの3POINTについて詳しくお話しします!

スポンサーリンク

1.20代後半男性 理学療法士

もうタイトルのままなんですが・・・(笑)

現在は20代後半(本当にギリギリね)の理学療法士です

理学療法士とは病院や介護施設などにいる、いわゆるリハビリをする人です!

ボクは現在、心臓リハビリテーション を専門にしています

「うん?心臓リハビリテーション?なんやねんそれ。」 と思われた方!!

今後、当ブログでは人間のとても大事な臓器の一つ “心臓” に関する

ちょっとした豆知識などを投稿していこうと考えています!

また、当ブログをのぞきに来てみてください!

2.2020/11/22に結婚

現在は僕の自慢の妻“奥ちゃん” と二人暮らし中です!

ボクの人生において本当に大切な節目になっています

奥ちゃんも理学療法士をしており、夫婦で同じ仕事をしています!

このブログを開設した理由にも当たる僕の本当に大切な人です!

そして後述しますが、現在二人の夢だったマイホーム作りを行っています!

今後も奥ちゃんと話し合い、皆様に有意義な情報を提供できるよう頑張っていきます!

3.パナソニックホームズにて夢のマイホーム作り中

現在、奥ちゃんとボクの二人の夢だったマイホーム作り中です!

パナソニックホームズさんで家づくりを進めています

今ボクが提供できる一番新鮮の経験だと思います

家づくりの経過などを情報発信していけたらなと思います!

ちなみに、私たち夫婦の世帯年収は約800万円

同じ境遇で家づくりを検討されている方もきっと多いと思いますので

是非参考にして頂ければと思っています!

まとめ

初めてのブログ更新・・・ 楽しかった!(笑)

元々多趣味といいますか、色々なことに挑戦するのが大好きで

(すぐに飽きるんですが・・・)

ブログを開設して、情報提供をする側に回ってみたかったんです!

ボクの平凡な毎日が誰かにとって必要な情報にるはず!

これを理念に楽しくブログを続けていけたらと思います!

この文章が誰かの目に止まることを信じて・・・!

今日はバイバイ!(^_^)v

コメント

タイトルとURLをコピーしました