香川日帰り旅行編!その3

スポンサーリンク
旅行編
スポンサーリンク

登場人物

大ちゃん

生き物は大好き!

基本的に何でも平気。

過去には水槽で魚も育ててた。

奥ちゃん

生き物に囲まれて山で育ってきた。

しかし、動物は苦手。

というか、怖いという感情が勝つ様子。

香川旅行編!第1話はこちら!

ひとつ前のお話はこちら!

栗林公園を散策♪本編スタート

鯉すまん!!気持ち悪かった!

だいちゃんの後書き

鯉って人を恐れないですよね!

奥ちゃんは初めから乗り気ではなかったですが、

ボクも池に近づいた瞬間

ちょっと引いちゃいました…。

栗林公園レポート

デートにも家族旅行にもおすすめ!!

ボクたちは引いちゃいましたが、

となりで小さな子供たちが

楽しそうに餌をあげていたので

デートスポットにも

家族連れでも楽しめると思います!

こんな景色が広がっていたり、

歩いていて気持ちが良かったですよ!!

靴は要注意!

園内はさすがNo1。かなりの広さです。

今回奥ちゃんはヒールで行ってしまい、

後半かなりバテてました…。

足元も所々わるい所もあるため、

運動靴をオススメします!

子供の体力だと途中で疲れちゃうかも!

ただ、ショートカットもできるし

要所要所で休憩スポットもありますよー!

ではでは、

次回は香川旅行完結編!

是非また遊びに来てください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました