車が故障!?修理をお願いしつつ愛車を見捨てる妻。の巻

スポンサーリンク
奥ちゃんの語彙力
スポンサーリンク

登場人物

車を大切にしよう!本編スタート!

ココアちゃん可愛そう…

大ちゃんのあとがき

ココアちゃんの異音の原因は

ブレーキパットの消耗だったよう。

修理ですぐに回復して

今も元気に奥ちゃんを

乗せて走ってくれています。

この電話の時、

相手のスタッフさんの

「えっ!?」

と驚く声がボクにまで聞こえました(笑)

いつも奥ちゃんが一人で電話しているとき

一体どうしているんだろうか…??

とても心配です。

今日も当ブログへ

遊びに来ていただきありがとうございます!

ボクたちの日常を

また是非のぞきに来てください!

くすりと笑ってもらえる漫画を描いていけるよう

頑張っていきまーす!!ではまた!!

奥ちゃんの語彙力。確かめるならこちら!

ボクたち夫婦の記念すべき1作目!

夫婦で家づくりに挑戦!レポートまとめてます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました