鳥嫌いがとっさにとった行動はパーフェクトヒューマン!?の巻

スポンサーリンク
日常編
スポンサーリンク

登場人物

大ちゃん

この漫画の主人公。

奥ちゃんの夫。

動物全般が大好き。

鳥ももちろん好きだし

インコを飼っていたこともある。

奥ちゃん

この漫画のヒロイン。

大ちゃんの妻。

鳥が大の苦手。

実家には犬もいるしなんとヤギもいる。

本編スタート

鳥ってそんなに怖いかなー?

大ちゃんのあとがき

奥ちゃんはとにかく鳥が苦手です。

昔、実家に鶏がいたようで

こっぴどく追いかけ回されたからだそう。

トラウマっていうのは誰にもあるものですね。

ちなみに、、、。

奥ちゃんの実家はかなりの大自然!

山の中で育ちました。

実家にはなんとヤギさんもいます!

こういった素敵な実家の話も

いつか漫画にできたらなと思います!

今日もブログに遊びに来てくれて

ありがとうございます。

また是非遊びに来てください!

次のお話はこちら

過去のお話はこちら

1話前

付き合う前に自分を上げ過ぎちゃう系女子。の巻
ボクの奥さんである、“奥ちゃん”。これは、奥ちゃんと付き合う前のお話。付き合う前は寝相が良いと豪語していたが…?

コメント

タイトルとURLをコピーしました