香川日帰り旅行編!その2

スポンサーリンク
旅行編
スポンサーリンク

登場人物

大ちゃん

小学生の通信簿には

ユニークな発想力があると、

よく書かれていた。

割と勉強はできたと思っている。

奥ちゃん

この漫画では天然として扱われるが、

大概大ちゃんもやばいやつ。

その1はこちら!

何気ない子供の記憶ってあるよね。本編スタート!

読み間違い Lev.100

大ちゃんのあとがき

今回、奥ちゃんと栗林公園にデートへ行きました!

小学生の時は車で前を通っただけだったので

初めての栗林公園でしたね。

栗林公園をクリリンと読んだのは

今回デートで行って思い出しました。

ちなみに、ボクには

小学生時代に“くりばやし”という

友達がいたんです。

クリリンと呼ぶより

くりばやしの方が

間違いが多いんだろうなと思います。

そんな栗林公園でのデートの思い出を

残り2話でまとめる予定です。

ボクたち二人のくだらない会話ですが

楽しんでもらえたら幸いです!

また是非遊びに来てください!

続きはこちら

お出かけの時の他のお話♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました