最新のお店のセキュリティーを深読みしすぎた夫婦。の巻

スポンサーリンク
日常編
スポンサーリンク

登場人物

大ちゃん

無印良品のTシャツに

去年はお世話になっていた主人公。

一人の時はあまり入らないお店だったな。

奥ちゃん

無印良品を愛するヒロイン。

インスタのオシャレな収納術を

実現するため日夜戦っている。

無印の音楽が好きです。本編スタート!

親切なおばさまに感謝です…

この紙が床に貼ってあったんです!

これを見た我々夫婦は深読みを重ね

入り口あたりで挙動不審になっていました。

なんとなく周りの人の入りたいけど入れない

なんて雰囲気に見えたんですよね(笑)

でも、声をかけてくれたおばさまには感謝です。

ボクたちが逆の立場で、

声をかけられるかと思うと…尊敬です!!

さて、最後までお付き合いいただきありがとう。

また是非、のぞきに来てください!

次の作品も見てみてねー♪

過去の漫画はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました