付き合う前に自分を上げ過ぎちゃう系女子。の巻

スポンサーリンク
日常編

スポンサーリンク

登場人物

大ちゃん

この漫画の主人公であり、

奥ちゃんの夫。

奥ちゃんを愛し、

奥ちゃんに愛される男。

割と初めの頃は

奥ちゃんの聞き手になることが多かった。

奥ちゃん

この漫画のヒロインであり、

大ちゃんの妻。

大ちゃんを愛し、

大ちゃんに愛される女。

自分のことでも恥ずかしがらず

あっけらかんと話すので、

自信家さんなのかと思っていたら

本当に何も考えていなかっただけだった。

本編スタート

綺麗な伏線回収やな

大ちゃんのあとがき

奥ちゃんは、付き合う前から

割と自分の自慢話が多いタイプでした(笑)

ただし、決して嫌みな感じではなく

純粋に自分が感じたこと、思ったことが

口に出るタイプなんです。

そんな素直な奥ちゃんに

どんどん惹かれていき…

今では奥さんとして横にいてくれます。

これからもボクたちの日常を漫画にして

どんどん掲載していきます。

皆様に少しでも笑ってもらえたり

共感していただけると幸いです。

また、お会いしましょう!

次のお話はこちら!

コメント

タイトルとURLをコピーしました