しんどい朝をミュージカル風に盛り上げようとして大失敗した夫。の巻

スポンサーリンク
日常編
スポンサーリンク

登場人物

大ちゃん

朝は苦手な主人公。

基本起きるのは奥ちゃんがたより。

ただ、起きてしまえばテンションは高く、

朝から踊れちゃうタイプ。

奥ちゃん

山育ちの影響か朝は強いヒロイン。

ただ、やはり日によりしんどい日もある。

女の子だもん。

本編スタートだよーん♪

やっちまったなー♪

大ちゃんのあとがき

悪気はなかったんです。本当に…

ボクと奥ちゃんは共働きで休みは不定期。

二人で合わせることもあれば

バラバラになる日もあります。

こんな失態をした後も笑ってくれる奥ちゃんに感謝…。

今日も遊びに来てくれてありがとうございます。

よければ、他の漫画もよんでくださいな♪

ではでは、さようなら!

次のお話はこちら!

過去の漫画はこちら

バッティングセンターはお金を払って恥をかくところ。の巻
免許センターのカメラマンさんシャッターのタイミング早すぎん?
香川日帰り旅行編その4
香川日帰り旅行編!その3
香川日帰り旅行編!その2

コメント

タイトルとURLをコピーしました