バッティングセンターはお金を払って恥をかくところ。の巻

スポンサーリンク
日常編
スポンサーリンク

登場人物

大ちゃん

元高校球児。

ベンチに入ったこともなかったですが、

一応強豪校で野球やってました。

奥ちゃん

スポーツが得意ではない。

運動神経が悪いわけではなく

ただ興味がないタイプ。

プレイボール!本編スタート

いっちょ前に豆ができたわ。

大ちゃんのあとがき

いやぁぁぁこんなはずではなかった!

でも!!でもね!!

2回目以降は少しずつバットに

当たり始めたんですよ!!

ちなみに奥ちゃんは野球のルール

まったく知りません。

三振の意味すら分からない。

本当に知らないんです!

そのやりとりもいつか

漫画にできたらと思ってまーす!

また遊びに来てくださーい!!

大ちゃんのおっちょこちょい話。

奥ちゃんのおっちょこちょい話

夫婦そろっておっちょこちょい話。

コメント

タイトルとURLをコピーしました