日常編

イケメンを伝えたかっただけなのに妖怪を伝えてしまった話。の巻

妻である奥ちゃんが知り合いを特徴で伝えようとするが。過剰な表現がすべてを台無しにしてしまう。
家庭菜園

雨男による始めての家庭菜園。の巻

超雨男の大ちゃん。そんな夫が念願の家庭菜園に挑む!
日常編

最新のお店のセキュリティーを深読みしすぎた夫婦。の巻

無印良品にやってきたやまちょ夫婦。入店しようとするが足元には入場制限と書いた紙が!時間はとっくに過ぎているが…。
日常編

しんどい朝をミュージカル風に盛り上げようとして大失敗した夫。の巻

今日は朝から体がだるい。そんな奥ちゃんを見かねた大ちゃんはミュージカル風に朝を盛り上げようとする。が…
日常編

国民的オールスターズだって忘れられるときもある。の巻

大ちゃんがギターで弾き語り中。奥ちゃんは歌手の名前をど忘れ。必死に思い出すが…
日常編

鳥嫌いがとっさにとった行動はパーフェクトヒューマン!?の巻

ある日のドライブでサービスエリアへお手洗いに。そこへ奥ちゃんの宿敵。鳥が現れる!
日常編

付き合う前に自分を上げ過ぎちゃう系女子。の巻

ボクの奥さんである、“奥ちゃん”。これは、奥ちゃんと付き合う前のお話。付き合う前は寝相が良いと豪語していたが…?
雑記

USJスーパーニンテンドーワールドへ行った3つの感想!

2021/3月某日、ボクたち夫婦はUSJに遊びに行きました!そしてスーパーニンテンドーワールドに入場することができたので、今日はその感想をお伝えしたいと思います!
雑記

老後を見据えた家づくり!温度のバリアフリーが老後の心臓を守る!

今日の結論! やまちょ 家が寒いと心臓は止まります! 大げさな結論ですが、 あながち間違いではないんです!! 今回のテーマは 「老後を考えて温度バリアフリーについて知ろう!」 老後に過ごしやすい家づくり を考えている方には必見です!
家づくり

床材にダークブラウンを選んだ理由4選!メリット・デメリットも考える

ボクたち夫婦はダークブラウンの床材を採用しました!床材として人気のあるダークブラウン色。メリットもありますがデメリットも多い選択肢です。なぜ採用したのか、4つのポイントに分けて解説します!
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました